Tekuteku♪

スポンサーサイト


PageTop

Ravie Relier

念願かなって、梅田のラヴィルリエのお菓子を食べることができました!
午前中、森林浴にいった帰り、午後一番にお店に到着。
焼き菓子がとても人気で、前回昼下がりに行ったときにはすでに完売していたので、今回はやっとのお目見え!
サブレやフィナンシェ、キャトルカールにマロングラッセ、生ケーキもじっくり選べてすっごい幸せなひととき♪
持ち帰って、両親といただいたら、どれもホントにおいしい!
特に焼き菓子の風味、食感が今まで食べたなかで一番の感動でした。
同じ材料でもこんなに感動が違うのかと、職人技に感服のひとこと。
あー、職人さんってすごいなぁ。
本当においしかったです。
幸せなひとときをありがとうございます☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【Ravie Relier】

念願かなって、梅田のラヴィルリエのお菓子を食べることができました!午前中、森林浴にいった帰り、午後一番にお店に到着。焼き菓子がとても人気で、前回昼下がりに行ったときには... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/06/20 (Wed) 02:43


 
